私は兵庫県宝塚に住んでいます。中学生と高校生の娘と3人で暮らしている、シングルマザーです∩^ω^∩ 動物が好きです。今は2羽の白文鳥と桜文鳥も一緒に暮らしています。 カードを使ったカウンセリングや予約制でアクセスバーズ🄬 エネルギー整体 フェイスリフトもしています。ご興味があったら、声を掛けてください。

ぷれじーるの日記

手作りや動物達の日々を綴っています♪

カードを使ったカウンセリング  アクセスバーズ🄬 エネルギー整体・フェイスリフトなどをしています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

親孝行

長女の学校は親孝行にと、年に一度お弁当や食事を作る宿題があります。 今回はオムライスに挑戦。 自分で栄養などレシピも考えて作ってくれました。 オムライス・オニオンスープ・ジャガイモのチーズガレット・豆腐とオクラの和風サラダです。 最近は下の子…

ちぎりパン

台風どうなるのか? 三重県に上陸したようで、こちらは風はやや強いけど、大したことにはならなそう。でもせっかくの週末、布団が干せない……😢 仕事に行っている時は愛犬の事を忘れる事は出来るけど、家にいるとやはり辛い……😭 久しぶりにちぎりパンを焼きました…

お星さまに✨

来月で12歳になる、ミニチュアシュナウザーの女の子、今朝6時前にお星さまになりました。子供達が小さい時から一緒で、トイレに行くのが怖い時など、いつも仕方ないなぁ……と着いて行ってくれていた。中学に入るまでは犬の方が上だったけど、反抗期を迎えた頃…

今日のお弁当

今日は物凄く暑く感じた1日でした はんぺんチーズミニバーグ はんぺんをピニールに入れて潰し、ひき肉、鶏ガラスープの素、塩コショウ、卵を混ぜます。 スプーンに生地を取り、チーズを入れて丸めます。それを油で焼く。 ミニバーグを取り出しフライパンに残…

お弁当

もう直ぐ夏休み。ひと月があっという間…… 今日のお弁当、サバ、ナスのバター炒め、半熟ゆで卵、ひじき、卵焼き、ドライカレー、プチトマト、しそ 長女はナスの代わりにオクラ 昨日は朝からお弁当の仕込み三昧でした。平日も帰りが遅くなる時もあるので、でき…

テラヘルツ

テラヘルツ テラヘルツ波を放射する人工鉱石です。 1秒間に1兆回もの分子振動が起こります。 その振動作用がDNA細胞を活性化させると言われています。免疫力の向上、冷え性や肩凝りの改善、肌荒れ、肌のハリや美肌効果、不眠の改善やストレスの解消など、美…

桜文鳥

眠っている犬の邪魔をする桜文鳥のプリンちゃん。女の子 生後9ヶ月 とても甘えたちゃん。