私は兵庫県宝塚に住んでいます。中学生と高校生の娘と3人で暮らしている、シングルマザーです∩^ω^∩ 動物が好きです。今は2羽の白文鳥と桜文鳥も一緒に暮らしています。 カードを使ったカウンセリングや予約制でアクセスバーズ🄬 エネルギー整体 フェイスリフトもしています。ご興味があったら、声を掛けてください。

ぷれじーるの日記

手作りや動物達の日々を綴っています♪

カードを使ったカウンセリング  アクセスバーズ🄬 エネルギー整体・フェイスリフトなどをしています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今現在の障害やブロックは…💦どんな事が原因なんだろう❕❔ 解決の方向へ🌈

今現在の障害(ブロック)は・・・どんな事が原因なんだろう❓❣ 解決の方向へ Ver.1 今現状起こっていること、辛い事や悲しい事、苦しんでいる事など、ご自分を ブロックしている物は一体何なのか?それを一緒に探していこうと思います。 それからこのブロッ…

90%の脳能力と機能の初期化 活性化 増殖・生体模倣始まります🎵

3月25日より、生体模倣・90%の脳能力と機能の初期化 活性化 増殖 始まります 生体模倣☆他人の痛みや生き方を体に閉じ込め、まるで自分の人生のように生きてしまう。例えば病気やガンは遺伝だから自分も当然掛かると思ってしまう、自分の価値観ではないけれ…

今の仕事・・・これからどうなる 『今の仕事・・・これからどうなる 』https://youtu.be/gaHQQRk_ezc 現在働いている方、転職を考えている方、またこれから新たな職場で働く方など今の仕事がこれからどうなっていくのか、新たな職場で大丈夫かなとか、転職を…

何のために、何をしに生まれてきたのか。使命 高次元からあなたへ、今必要なメッセージ

何のために生まれてきたのか、あなたの使命高次元からあなたに今必要なメッセージ 誰もがみな、何か目的や使命を持って生まれてきます。 あなたはどんな使命を持っているのでしょうか(^^♪ そして高次元のマスターから今必要としているメッセージをオラクルカ…

レザークラフト

ハギレのレザーでコインケースを作ってみました(*^^)v 中々かわいい 革の匂いにも癒されます。 シュリンクレザー ブックカバー 新書本サイズ価格: 3200 円楽天で詳細を見る 年齢と共にお顔のしわやたるみ・・・気になりますよね(-_-;) 痛くない!怖くないフ…

クルミとチョコチップのカンパーニュ

Cottaさんで発酵籠を購入し、カンパーニュを焼きました。 今回はクルミとチョコチップ フランスパン粉とライムギを少し加えました。 もっちりとして、とても美味しい(^^♪ Cottaさんでレシピもあります。 春からお弁当が増えるので、またまた色々使えそうです…

1年後のご自身から、今のあなたに必要なメッセージ🌸

1年後のご自身から今のあなたに必要なメッセージ 1年後のご自身から今のあなたに必要なメッセージ https://youtu.be/qYfJh75Lqgg 春ですね桜も咲き始めてきました。4月から新たな場所に行くとか、春にはいろんな変化があります。その変化ってわくわくだった…

ミニポシェット

ハギレの革でミニポシェットを作りました。最近レザークラフトにはまっています(^_-)-☆ 小さな物から初めていますが、大きい物も作りたくなってきた(*^^)v 3月15日から、アクセス・フェイスリフト、エネルギー整体始まります 年齢と共にお肌がだんだん下がっ…

お金の問題💰🍒 なくなったらどうしよう((+_+))💦 不安や心配💦

お金の問題なくなったらどうしよう*1不安や心配 お金って足りないとか無くなってしまう!など、不安や心配ってありますよね。 でもその不安や心配って、実はお金が問題なのではなく、別の所に多くは問題(根源)があります。その根源が問題となっていて、不…