私は兵庫県宝塚に住んでいます。中学生と高校生の娘と3人で暮らしている、シングルマザーです∩^ω^∩ 動物が好きです。今は2羽の白文鳥と桜文鳥も一緒に暮らしています。 カードを使ったカウンセリングや予約制でアクセスバーズ🄬 エネルギー整体 フェイスリフトもしています。ご興味があったら、声を掛けてください。

ぷれじーるの日記

手作りや動物達の日々を綴っています♪

カードを使ったカウンセリング  アクセスバーズ🄬 エネルギー整体・フェイスリフトなどをしています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページができました(^.^)

peanuts-access.amebaownd.com アクセスバーズ ボディプロセスを阪急西宮北口付近で行っています。 出張なども行っています。 女性限定になります(^_-)-☆ また18歳未満は半額で施術を行っています。 アクセスバーズをする事で、脳や身体をリラックスさせ、不…

黒糖ちぎりパン

今日は黒糖パンを焼きました。あんまりにも美味しそうで、焼きたてをちぎって食べちゃいました😅めちゃくちゃおいしい…… 明日でお盆休みも終わりだ〜😢

ミネストローネアレンジレシピ

台風が近づいています。関西方面の方は特に気をつけてお過ごしください。 久しぶりにミネストローネを作ったのですが、作りすぎてしまってさすがに三日目は子供達にもぶぅーイングされたので、ミネストローネにツナとガーリックを加えてツナトマのパスタにし…

白文鳥

今日からお盆休みです。と言っても午前中は仕事が入っていたのでバタバタとし、買物して家に戻りました。お昼を食べ終えていつもの様に2羽の文鳥を順番に出します。白文鳥のメープルです。お歌とダンスをするので、多分男の子かな。桜文鳥のプリンよりも体が…

メダカ

メダカ貰えました(^o^)/ あるお客さんの所に訪問に行ったら、沢山のメダカの稚魚がいっぱいいて。しかも最近の流行りのカラーとかではなく、昔懐かしい元祖メダカ。 すごい沢山生まれてますねって話になって、あげるよって、なんとまぁ嬉しいことに…… 陶器な…

苔ボール

苔って凄く癒されて、何度か育てて見たのですが、直ぐに枯れてしまう 数年ぶりにもう一度買ってみました 私のお客さんのお宅は沢山の苔が綺麗に揃っていて育て方を聞いてきました。ずっと家の中の方がいいのかと思っていたのですが、外に出した方がいいなど…