私は兵庫県宝塚に住んでいます。中学生と高校生の娘と3人で暮らしている、シングルマザーです∩^ω^∩ 動物が好きです。今は2羽の白文鳥と桜文鳥も一緒に暮らしています。 カードを使ったカウンセリングや予約制でアクセスバーズ🄬 エネルギー整体 フェイスリフトもしています。ご興味があったら、声を掛けてください。

ぷれじーるの日記

手作りや動物達の日々を綴っています♪

カードを使ったカウンセリング  アクセスバーズ🄬 エネルギー整体・フェイスリフトなどをしています。

メダカ

メダカ貰えました(^o^)/

あるお客さんの所に訪問に行ったら、沢山のメダカの稚魚がいっぱいいて。しかも最近の流行りのカラーとかではなく、昔懐かしい元祖メダカ。

すごい沢山生まれてますねって話になって、あげるよ👍🏻って、なんとまぁ嬉しいことに……

陶器なら外で簡単に育てられるよって事で、急いで入れ物など用意して、迎えに行きました。

f:id:plumdeange:20190806132339j:image雌6匹貰いました。

うちは賃貸だし、大きな入れ物は置けないので18x18サイズです。初めはベランダに置いたのですが、西日がさすと水が熱くなるからと、玄関脇に移しました。朝日はしっかり当たります。引越ししてきて、びっくりするだろうと思ったけど、ご飯もよく食べるしとても元気な子達です。ホテイアオイまで貰ってきました🤗

9月まで卵を産むって言ってました。稚魚が還るのが楽しみ✨

同時に増えすぎたらどうしよう……💦

もう1つ入れ物用意した方がいいのだろうか😥

朝晩2回のご飯、とっても元気で可愛い💕