私は兵庫県宝塚に住んでいます。中学生と高校生の娘と3人で暮らしている、シングルマザーです∩^ω^∩ 動物が好きです。今は2羽の白文鳥と桜文鳥も一緒に暮らしています。 カードを使ったカウンセリングや予約制でアクセスバーズ🄬 エネルギー整体 フェイスリフトもしています。ご興味があったら、声を掛けてください。

ぷれじーるの日記

手作りや動物達の日々を綴っています♪

カードを使ったカウンセリング  アクセスバーズ🄬 エネルギー整体・フェイスリフトなどをしています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

桜文鳥

甘えたプリンちゃん 私が忙しいとお姉ちゃんを捕まえてベタベタに甘えてます💕 もう1歳 随分と落ち着きました。 女の子は落ち着くのが早いのかなぁ……

今日のお弁当

今日は会社の人達とランチ会があるため、娘の分だけ なのでうどんです。この麺のソース、すっごく便利ですね1人前になってるから、学校で掛けるだけ、持たせる時につゆがこぼれる心配もありません エビのかき揚げ きゅうり、ハムの千切り、卵焼き、小松菜の…

惣菜パン

たまごパンを焼きました。 生地を発酵させてから、マヨネーズ、輪切りにしたゆでたまごを乗せて、チーズをかけました。マヨネーズをもう少し多目でも良かったかなぁ……😥 次回はもう少し多目にしてみよつと。

今日のお弁当

昨日はお休みだったので、ツナのちぎりパンを焼きました。 そのパンとミネストローネです。 10月半ばを過ぎても今年はまだ暖かい☺ 寒いのが苦手なので、暖冬だったら嬉しいな(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ハイジの白パン

娘がテスト中の為、お弁当を持たせない分楽ちん期間です(* ॑꒳ ॑* )⋆* ハイジの白パンと言ってもちょっと焦げてしまいましたが、久しぶりに焼きました∩^ω^∩

シフォンケーキ

久しぶりにシフォンケーキを焼きました。 今回ははちみつをたっぷり使いました。 cottaさんのレシピを参考にしました🍀

ミニハンバーグ

今日のお弁当 ミニハンバーグ たらこマッシュポテト 黒枝豆 プチトマト マッシュポテトは、じゃがいもを茹でてマッシュして、スライスハムを適度な大きさにカットし、混ぜるたらこスパとマヨネーズ少しを入れて混ぜるだけ 黒枝豆をいただきました。季節限定…

チキンのスタミナ焼き

今日のお弁当 チキンのスタミナ焼き じゃがいもとソーセージのカレー風味 浅漬けきゅうり プチトマト 週末は台風になるのかなぁ……🌀

チキンカツサンド

今日のお弁当 バターロールを焼いたので、チキンカツサンドにしました∩^ω^∩ 毎日のお弁当は本当に大変ですよね。なので我が家では時々パンなども持たせます。