私は兵庫県宝塚に住んでいます。中学生と高校生の娘と3人で暮らしている、シングルマザーです∩^ω^∩ 動物が好きです。今は2羽の白文鳥と桜文鳥も一緒に暮らしています。 カードを使ったカウンセリングや予約制でアクセスバーズ🄬 エネルギー整体 フェイスリフトもしています。ご興味があったら、声を掛けてください。

ぷれじーるの日記

手作りや動物達の日々を綴っています♪

カードを使ったカウンセリング  アクセスバーズ🄬 エネルギー整体・フェイスリフトなどをしています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スヌード

セリエでぬいぐるみのような毛糸を発見😉✌🏻️ 可愛いのでピンクを買ってしまいました😅 28目のガータ編みのスヌードを作りました。 毛糸は9個使いました。これは長女用です。 編んでいる時も膝の上にあるだけで暖かく、首に巻いてもめっちゃ暖かいです。 今はアイ…

ピタパン

今日のお弁当 ピタパンです。 サラダチキン アボガド(レモン汁を振りかける) レタス キャベツ マヨネーズ チーズを挟みました。 ミニアメリカンドッグ キウイ プチトマト サラダチキンはチキンのむね肉に梅昆布茶とぬちまーすの塩をジッパーに入れる。 炊飯…

チョコチップパウンドケーキ

チョコチップも入れるので、甘さ控えめのパウンドケーキを焼きました。 小麦粉 90g ココアパウダー 10g バター 100g ペーキングパウダー 2g ブラウンシュガー 60g 卵 2個 チョコチップ 適量

文鳥の恋ダンス☆彡

毎日一生懸命練習中の文鳥のメープルです☆彡 ↓↓↓ YouTube

今日のお弁当

昨夜の残りのホイコーロー 糸こんにゃくのきんぴら風 きゅうりの漬物 冷凍のおさつまいもちゃん 糸こんにゃくはアク抜きして、ごま油で炒めます。人参は千切りにして、一緒に炒める。 砂糖、みりん、醤油、かつおだし、ちょびっとアップルビネガーを入れて、…

今日は定番の生姜焼き☆ ちくわの煮つけ パスタサラダ 浅漬けきゅうり 茹で卵 プチトマト 明日は大学の説明会です。もうすぐ下の子の高校受験もだし、上も大学とか2020年で色々変わってなんだか、せわしい時代です(^-^;

白文鳥

白文鳥のメープル もうすぐ1歳です。 男の子だからなのか? まだ落ち着きがなく、中々写真が撮れなくて、やっと撮れました。ゆるふわっとしていたメープルでしたが、最近は凛々しくなってきました。 まだまだやんちゃ君です(^_-)-☆

今日のお弁当

寒くなってきました。寒さが苦手なので朝は辛いです。 週末にハムチーズパンを焼きました。 なので、簡単にミネストローネとハムチーズパンです 寒くなると食べるスープが有難い。けど、学校で給食の時間になると、温くなってしまうようで、もう少し温かさを…