私は兵庫県宝塚に住んでいます。中学生と高校生の娘と3人で暮らしている、シングルマザーです∩^ω^∩ 動物が好きです。今は2羽の白文鳥と桜文鳥も一緒に暮らしています。 カードを使ったカウンセリングや予約制でアクセスバーズ🄬 エネルギー整体 フェイスリフトもしています。ご興味があったら、声を掛けてください。

ぷれじーるの日記

手作りや動物達の日々を綴っています♪

カードを使ったカウンセリング  アクセスバーズ🄬 エネルギー整体・フェイスリフトなどをしています。

お星さまに✨

来月で12歳になる、ミニチュアシュナウザーの女の子、今朝6時前にお星さまになりました。子供達が小さい時から一緒で、トイレに行くのが怖い時など、いつも仕方ないなぁ……と着いて行ってくれていた。中学に入るまでは犬の方が上だったけど、反抗期を迎えた頃から逆転し始め、子供達が機嫌が悪いと察知して、私の所に逃げたり隠れたりしていたした。他の動物も好きで、嫌がられてもしつこくちょっかいを出していた。でも最近飼い始めた文鳥達には、ちょっかいどころか、嫌そうだった。自身もしんどかったのかなぁ……💦ちょっかい出されないから、桜文鳥の方は毛を引っ張りに行っては、寝ている犬の邪魔をしていました😅

ほとんどイタズラしません。今まで何頭か飼ってきたけど、こんなに良い子は初めてでした。いつかは……と覚悟はしていたけど、やっぱり辛いです。子供達の前でこんなに泣いたのも初めてかも……😢 こんな時期だから早目に火葬もしないといけないし、本当に辛い…(´•̥  ̯ •̥`)

f:id:plumdeange:20190721063243j:image