私は兵庫県宝塚に住んでいます。中学生と高校生の娘と3人で暮らしている、シングルマザーです∩^ω^∩ 動物が好きです。今は2羽の白文鳥と桜文鳥も一緒に暮らしています。 カードを使ったカウンセリングや予約制でアクセスバーズ🄬 エネルギー整体 フェイスリフトもしています。ご興味があったら、声を掛けてください。

ぷれじーるの日記

手作りや動物達の日々を綴っています♪

カードを使ったカウンセリング  アクセスバーズ🄬 エネルギー整体・フェイスリフトなどをしています。

サラダチキンのサンドイッチ

f:id:plumdeange:20190921182552j:image

今日は朝から雨も止んでくれて、無事体育祭が終わりました(* ॑꒳ ॑* )⋆* 台風が近づいていたので、心配してましたが、何日お弁当作らないといけないのかと思っていましたが(笑)ホッとしました∩^ω^∩

今回は簡単手抜きのサラダチキンを作りました。

サラダチキンはビニールにぬちまーすの塩、コショウを入れて、そこにササミを必要な分入れてまぶします。ササミは下処理もなくそのままです。しっかりビニールは口を閉じて、炊飯器に熱湯を入れます。ビニールのチキンを入れて保温、1時間くらい。ササミの量にもよります。ビニールが浮いてきてしまうようならお皿などを蓋替わりに炊飯器に入れておきます。

約1時間したら取り出し、粗熱を取って冷蔵庫へ入れておきます。

今回はバターロールも焼きました。

バターロールパンにマーガリンとマヨネーズを塗り、レタス、チーズ、サラダチキンを適度な大きさにしたもの、アボカドをパンに挟み、アボカドには軽くレモンドレッシングを掛けて、ラップで包みます。

あとは、冷凍のアメリカンドッグとハッシュポテト、シードレスぶどう、プチトマト

このぬちまーすの塩は味も優しくて何にでも使えるのでとっても便利です。私は毎日ブレンドしたハーブティーを飲んでいますが、それにも少し混ぜています。子供達も歯磨きの時に使っているようです(*^^)v

はぁ~長い一日だった! ずっと座っていたので、腰が痛い(ノД`)・゜・。 今夜は

腰の辺りにアクセスバーズしよっと(^_-)-☆