私は兵庫県宝塚に住んでいます。中学生と高校生の娘と3人で暮らしている、シングルマザーです∩^ω^∩ 動物が好きです。今は2羽の白文鳥と桜文鳥も一緒に暮らしています。 カードを使ったカウンセリングや予約制でアクセスバーズ🄬 エネルギー整体 フェイスリフトもしています。ご興味があったら、声を掛けてください。

ぷれじーるの日記

手作りや動物達の日々を綴っています♪

カードを使ったカウンセリング  アクセスバーズ🄬 エネルギー整体・フェイスリフトなどをしています。

リクガメのゲージが届きました😋

f:id:plumdeange:20200818183900j:imagef:id:plumdeange:20200818183831j:imagef:id:plumdeange:20200818183825j:image

f:id:plumdeange:20200818183854j:image

全てのパーツが入っていて、自分で組み立てます👍🏻

女性でも簡単にでき、とっても可愛いの💕

デザインが気に入って購入しました😉

電球のソケットをどうしようか考え中なので屋根はまだつけていませんが、早速ポテチを入れてみました😊

f:id:plumdeange:20200818193527j:image

広いからずっと動き回っていました。嬉しいのかなぁ?暫くして水飲みの中に入り、ガラスに向かって、出して!といっているような仕草でした😥もしかして新しい所だから、喜んでいるのではなく、出して!と動き回っていたのかも😰

昨日はう〇ちはしなかったけど、水飲みの中で暴れて出ました👍🏻良かった😙

f:id:plumdeange:20200818193359j:imageそのせいもあるのかなぁ?昨日より1g減りました😅

今日は小松菜とチンゲン菜も美味しそうに食べていました。